11/09/2015

サービス三昧のイルカ達(^◇^)


49th 2015/11/6~8 ドルフィンスイムツアー 曇り時々雨 水温20~21℃ 風4~8m/s

11月だというのに風は暖かく、無事御蔵島に到着!
午前中はドルフィンスイムスクールを行い、午後ゆっくりめにドルフィンスイムに出発☆
港に降りて行く途中で既にイルカをみつけたものの、ボートが密集していたので反対側の静かな海域からまわっていくもののイルカはおらず(-_-)
3/4ほど島を進んだところでイルカを見つけました!エントリーすると早々にイルカが一緒にくるくる廻ってくれました!その後はあちこちにイルカがいるものの、2~3頭ずつで交尾の真っ最中(^^ゞ邪魔をしないように観察をし、最後にはまたくるくる遊んでくれるイルカに出逢えました(^◇^)

夕食は嬉しい事に最近よくお目にかかるムロアジ!お刺身と煮付けの豪華2種類付き!!
お腹いっぱいになると早々に眠気に襲われ、あっという間に眠りの中へ☆

翌朝、早朝出発した人達が1時間海に入りっぱなしで体力続かず早々に終了したとか!これは楽しみ!!と進んでいくと、20分ほどでイルカの大群に遭遇しました\(◎o◎)/!

イルカ同士で遊んでいるのもいれば、私達に遊んで~といわんばかりに突っ込んできては一緒にクルクル、一緒にスイム!!とにかくそこらじゅうイルカだらけで、エントリーする度に遊びまくり\(^o^)/遊んで去っては戻ってくる、違う群れがやってくる!
赤ちゃんイルカもくいくいと私達に寄ってきては、お母さんイルカに連れ去られたり!笑
もうヘトヘトです(^^ゞ

帰りは雨が降って来たものの、乗船する頃には小雨になり、無事船に乗り込み帰路へ。
ご参加頂きました皆さま、ありがとうございました!


イルカと一緒にクルクル回転♪
お客様とイルカが会話しているようです♪
お客様に近づいてきたイルカ☆
人と遊びたがる赤ちゃんイルカ(●^o^●)
撮影してもらいたがる?「ジョー」
お客様のいるところにイルカの大群接近\(^o^)/
お母さんイルカ?に連れ去られる赤ちゃんイルカ(^^ゞ
赤ちゃんイルカは親から離れてくいくい泳ぎでいました!
小雨降る中女将さんと船長さんと☆
PC

御蔵島ドルフィンスイム

モバイル

御蔵島ドルフィンスイムツアー

0 件のコメント:

コメントを投稿